薬膳茶のミニ体験講座でむくみ改善、快眠で美肌に!

健康食材、自然食品、医薬品に関するサイトです。

上級漢方養生士で、登録販売者の織田縁です。健康食材、自然食品の効能を知って毎日を健やかにすごしていただくためのサイトです。

 

薬膳茶・薬草茶ブレンド体験のミニ講座行います

2020年12月12日(土)、19日(土)に薬膳茶・薬草茶ブレンド体験のミニ講座を行います。場所は西荻窪駅南口乙女ロード通って徒歩3分のエプロン専門店Pinopinピノピナ店内です。スペースとこのご時世ということで3人限定で行います。

今回は、東洋医学で考えるところの、体を構成している『氣・血・水』の流れが悪くなっているために起こる症状を改善するためのお茶を作ります。

年齢を重ねると、体内の流れが滞ってきて、それがもとで、いわゆる成人病になったり、記憶力が減退したり、さらには腫瘍ができてしまうような原因になります。体の中を巡らせるということが若々しくいられること、と言い切っても過言でないくらい大切なことですので、自分で予防できる薬草茶のブレンド知識を身につけていただきたく、ミニ講座を始めることにしました。

お茶は15種類くらいお持ちする予定です。困っている体調に合わせて、茶葉を選んでいただき、自分の好みの味に仕上げていただきたいと思います。作った茶葉は、何日か飲んでいただけるように茶葉袋に入れてお持ち帰りしていただきます。

心もカラダもすっきりして年末年始を迎えましょう!

お申込み、お問い合わせ
090-9979-9349 orita@ysdotfirm.co.jp  (オリタ)または、090-9305-7603(ピノピナ)

 

織田 縁 1960年代生まれ。現在社会人になる2人の息子を育てたのち東京都杉並区で日本のハーブブレンド『チャカラティーズ』を製造販売する会社㈱ワイズ・ドット・ファームを設立。

登録販売者、帝都医療品配置共同組合員として漢方薬・健康食品の販売、上級漢方養生指導士、漢方上級スタイリスト、お問い合わせ  https://ysdotfirm.co.jp

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP